モラハラ日記

夫から受けるモラスハラスメント 忘備録と対処法

仕事しとけばよかったー

前回、うちの子がまだ一歳の時に夫から、「そんなに仕事したいんだったら、お前が外に出て働け!俺は家で子育てするから」と言われということを書きました。

 

素直に「それは無理だな」と思って泣いて、あきらめたんですが、未だにそれも尾を引いている1つだなー

 

なんでこんなひどいこと言えるんだろうー

 

子供はもう大きくなりましたが、未だにお皿の一枚もあらわない。

 

くっそー

あの時、仕事し見て本当に家事や子育てができたのか、見てみればよかったーー!

と未だに後悔 笑

 

もし、同じような方がいらっしゃったら、絶対仕事して下さい。

こうやってずーっと、尾を引かなくていいように